ZOZO


ついに、ZOZOSUITが届きました!!

当初の予定より半年くらい?遅れて、 やっと届きました。
配送の遅れ、デザインと計測方法の変更などいろいろありましたが、実際に使ってみるとそんな些末なことは気にならないくらい感動してしまいました。。!すごいわ。現代のテクノロジー。


あ、そもそもZOZOSUITってなんやねんって方はこちらをご覧くださいませ。
簡単にいうと、ZOZOTOWNが提供する、自分の体のあらゆる部位のサイズ(長さ)を計測できるスーツです。

自分の体のサイズがわかるようになることの何がいいのか?それは、ZOZOTOWNで特定の服を買う際に、自分にぴったりサイズの服を買えるようになるのです。

これは革命的ですよね。。ネットで服を買うときにいちばん心配なのは「サイズが合わない」という問題です。この問題を解決したZOZOTOWN、さすがとしか言いようがないです。

FullSizeRender

これが実際に計測されたぼくの体のすべてです笑。

所要時間5分くらいでこんなに全身を細かく計測してくれました。

そして、このデータをもとにして、ぼくにぴったりサイズの服を届けてくれるわけです。もはや服はS,M,Lなどから選択するのは時代遅れということです。
各人に合ったサイズの服を買える時代になりました。時代のアップデートですよ。。



サイズがぴったりということ

ZOZOSUITで自分の体を計測してからまだ服を買ってないのですが、楽しみでしかたがありません。ほかの方の投稿をみると、ほんとうにぴったりの服が届くらしいです。


服のサイズが合うって当たり前のようですが、実は意外と、ぴったりの服を見つけることは難しいのです。ぼくも含め、服の上下のバランスが合っていないことはよくあります、。

だから逆にいうと、自分のサイズに合った服を着ているだけで、ある程度さまになるのです。別におしゃれな服でなくとも。
【関連記事】しまむらやユニクロで、清潔感のある暮らしを


そんな中、ネットでサイズぴったりの服を注文できるというのはすごいことだと思います。実際に試着したとしても難しいのに。

ZOZOTOWN一強?

ファッションECサイトに関しては、ZOZOTOWNが一強といっても過言ではないほど大きな勢力となっています。ZOZOSUITによってその差はさらに広がったといってもいいでしょう。

ZOZOSUIT、ぜひ試してみてください。今なら無料で提供してもらうことができます。ここも太っ腹。。


自分の体を数値化してくれるのは純粋に楽しくもあります。こんなの知る機会ないですから、特に男性は笑。

次世代の服選びを、一緒に感じましょう!