デッド

ウォーキングデッド。やばいです。めちゃめちゃおもしろい。ドキドキとワクワクがとまらない。こんな感覚ひさしぶり。
たとえるなら、ジェットコースターに乗りながらショートケーキを食べていたら好きな子に告白される感覚。なんだそれ?


ずっと作品は知っていて気になってはいたんですが、なんとなく食わず嫌いというか、シリーズ多すぎるし敬遠していたんです。でももう~、想像をはるかに超えるおもしろさ。

そこで今回は、感想と無料で視聴できる方法を考えていきたいと思います!

もはや人間関係の話

これはゾンビシリーズものあるあるともいえますが、シリーズを経るごとにだんだんと人間関係を描いた話になってきます。もはやゾンビは添え物、みたいな!笑

なにせウォーキングデッドは2018年6月現在でシーズン8まででている長作ですので、ゾンビを倒す話だけ描いていてももたないの当然でしょう。


途中、若干だれてきたかな?という話もあるにはありますが、ぼくは8までほぼ飽きずに観てしまいました。一週間くらいでいっきに!そんくらいはまる作品です。

ゾンビものが苦手?

ウォーキングデッドは、血や殺りくが描写されたシーンもけっこうあります。いくら人間関係が中心の作品といっても、やはりそこは避けられません。
だからグロ系が苦手な方は観ないほうが無難かもしれません。


一方で、ゾンビものが嫌いじゃない、興味があるという方はぜひとも観てほしいです。
シーズン8まであり、一シーズンごとに16話あるので今から観はじめるとめちゃめちゃ長いですが、ぼくのようにすぐ観てしまうと思います。

むしろ、続きが気になって日常生活に支障をきたしてしまうかもしれないので、他にやるべきことがある人は観始めないほうがいいかもしれません~笑。

どのサイトで観るのがいい?

ウィーキングデッドは人気作品なだけあって、あらゆる動画配信サービスでみることができます。

結論から言うと、シーズン1~8まで今すぐすべて観たいならばAmazonプライムかU-NEXTのみが選択肢となります。その理由とともに、それぞれの特徴をみていきましょう。

Amazonプライム

ぼくはAmazonプライムで観ています!
Amazonプライムはシーズン1~7まで見放題、最新のシーズン8は有料レンタルになります。1話あたり100円~200円です。

Amazonプライムは登録して一か月の無料体験期間がありますので、シーズン1~7までならば完全無料で観られることになります。


U-NEXT

こちらもシーズン1から7までは見放題で、シーズン8のみ有料となります。また、Amazonプライムと同じく一か月の無料期間があります。

ウォーキングデッドに関してはAmazonプライムとほぼ同じ待遇ですね。



dTV

dTVはシーズン1から7まで見放題です。登録から一か月は無料期間なので、シーズン7までは完全に無料でみられます。

しかし!2018年6月現在はシーズン8は観られません!お気をつけください。

Netflix

dTVと同じく、Netflixは、2018年6月現在ではシーズン8は配信されておりません!
ただ、一か月は無料体験期間がありますので、シーズン1~7は無料でみられますね。dTVとほぼ同じ待遇です。

Netflixはこちらからご登録いただけます。

Hulu

Huluは、登録すればシーズン1から7まで見放題になります。登録から2週間は無料体験期間ですが、他のサービスの一か月無料に比べると短いですね。

さらに、dTVやNetflixと同じく2018年6月現在ではシーズン8は観ることができません!こちらもお気をつけください。

Huluはこちらからご登録いただけます。

まとめ

以上、各動画配信サービスのウォーキングデッド事情をみてきました。

現状、シーズン1から8まですべて無料で観るすべはありません。。
そもそも、現在シーズン8を観られるのはAmazonプライムかU-NEXTの2つとなります。どちらかに登録して、シーズン1~7まで無料で観たあとシーズン8を有料レンタルするのが唯一の方法です。

まあ自分に合ったサービスを選んでぜひ観てみてください!ほんとおすすめなんでー!