無題

ぼくは最近、世間に流されるように仮装通貨を持ち始めました。

ビットコインが200万円を越えたり、毎日のよう何かしら話題になっています。それに影響を受けましたね。。

で、それは投機目的っていうのもなくはないのですが、一番の目的は最新のテクノロジーに触れるための勉強だと思っています。


こういうのは実際に自分で触れてみなければ分からない部分が多いですからね。

最新のテクノロジー

仮装通貨は今まさに過渡期だと思っていて、こんなに盛り上がっているのに参入しないのは損です。たとえ元本を失っても後悔しないくらいの金額、心持で買っています。

それでもむしろ、勉強代だと思えば安いものです。

こういうのって、興味の有無にかかわらず、とりあえず手を出しておくことも大事だと思います。世の中の大きな流れに便乗し、行けるとこまで行ってみる。


もうここまで世間をにぎわすと、「怪しい」とか「よく分からない」とか言っていられなくなります。そんな次元ではないくらいの広がりを見せようとしているのです。


宝くじなんて買っている暇があるなら仮想通貨を買った方が確実によいです!主要な通貨ならなにを買ってもだいたい上がるというフィーバー状態。。

長期的に見たら、まだまだこんなもんじゃないでしょうしね。

人生で二度とあるかないかの機会

純粋に、仮装通貨に触れていると楽しいです。毎日大きく価値が変動する通貨も新鮮ですし、なにより時代の最先端を走っているものはすごく刺激的です。


これから社会のシステム自体を変えてしまうポテンシャルを持っているものに出会う機会もめったにないです。人生でこれだけの盛り上がりを見せる通貨は二度とないように思いますし。

そういう意味でも、仮装通貨を持ってみるのは大いに意義のあることだと思います。

ぼくなんてまだまだ素人なんで何が上がるとかよく分かっていませんが、直感で気になったものを買っていきたいと思います笑。(名前が格好いいとか)

何が言いたいかというと、そんくらいの気軽な感じで始めてみるのもありなんじゃないか、ってことです!手を出してから勉強するのも遅くないと思いますね。


ぼくもこれからもっと勉強して、どうせやるなら少しでも多く儲けを出せるように頑張りたいと思います。本来勉強って、これくらいワクワクしながらやるべきものですよね~。

自分の好きなことの勉強は全く苦ではありません。

気になっている人はぜひ参入を。これからまだまだ伸びると思いますよ~。