キングコングの梶原雄太さんことカジサックといえば、今や超人気ユーチューバーの1人だ。

チャンネル開始して1年以上経っているわけだが、今さらながらハマってしまった。もう止まらない。

正直、ずっと食わず嫌いをしていた。というのも、キングコングのおもしろさを知っている分、YouTubeじゃ満足できないだろう、と思っていたのだ。

でも、全くそんなことない。キングコングとは違った魅力が盛り沢山だ。


せんちゃんが可愛い

今さらカジサックの魅力を説明するまでもないだろうが、許してほしい。

カジサックのおもしろさはなんと言っても、家族全員が参加していることだ。カジサックファミリーが最高すぎる。

嫁さんのヨメサックに4人の子どもたち。特に次女のせんちゃん(3歳)が、もう、可愛すぎる。

もう一度、言う。せんちゃんが可愛すぎる。


この投稿をInstagramで見る

9年ぶりにツリー新調しました😊 3000円くらいで買った90センチをずっと飾っていたのですが、長く使いすぎて床が葉っぱだらけになってしまうので引っ越しのタイミングで処分していたので、今年新しく思い切って150センチを買いました😊 子どもより大きいツリーを家に飾るのが夢だったので嬉しいです☺️ 12月24日クリスマスイブの日に18時から子どもたちも一緒に初めてYouTubeで生配信します😊もしよかったらご覧ください✨ #ツリーの飾り付けはまた今度 #せんちゃんはズボンだけパジャマです😂 #せんちゃん #クリスマスツリー #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

あけましておめでとうございます✨ 今年もカジサックチャンネルとチームカジサックをよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️ 昨日の安産祈願の動画を見てくださった方ありがとうございました😊 この日は雨で寒かったのですが、帰りには雨が上がってよかったです☺️ 傘を絶対持ちたがるせんちゃんです❤️ #スカートは雨で濡れてます☂️ #最後の写真は車に向かってる途中で転けてしまったせんちゃんです #ワンピースと帽子はネットで去年買ったものです #コートはお友達からお下がりでいただいたものです😊 #せんちゃん #ズボンだけでわかるカジサック #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

女子チームで銀座デートをしてきました🥰 カンナが小さい頃好きで録画して何度も見ていたのがディズニーチャンネルでやっていたケアベアのきらきら星が出てくるアニメでした✨そんなケアベア展が銀座でやっていると聞いて三人で行ってきました😊 銀座なのでカンナさんは髪を巻いておめかししてお出かけしました🥰 この日じつは男子チームだけ先に大阪へ帰省したので、我慢した女子チームには特別にケアベアのぬいぐるみを1つずつ選んで買いました🧸(にぃに達だけそうくんと多く遊べる!とプンプンだったので💦) かんちゃんは大好きだったお願いベアを❤️せんちゃんは限定のケアベアを❤️ そのあと俺のベーカリー&cafeでお茶をして帰りました✨短い時間でしたが、カンナさんが「今日は本当楽しかった!」と、とてもとても喜んでいたので連れて行って良かったです✨ #かんちゃんの習い事の為私と女子チームは少し遅れて大阪へ移動しました🚅 #ケアベア#ケアベア展 #原画にカンナさんは興奮 #色合いが素敵で可愛かった #ヨメグラム

カジサック&ヨメサック(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 -


おすすめのせんちゃん動画

では、カジサックチャンネルの中でもいちおしのせんちゃん動画をご紹介していく。
俺もすべて観たわけではないので、随時更新する。

以下おすすめ動画↓↓

せんちゃんの3歳の誕生日を祝う動画は、せんちゃんメインの回だから魅力がたっぷり伝わると思う。いわば、せんちゃん入門編だ。しかもけっこう感動する。

2020年最初の動画は、ファミリーで新年の挨拶をしている。せんちゃんのネズミ姿が最高に萌える。

クリスマスの動画は、メインはかんちゃん(長女)なのだが、冒頭のせんちゃんの喋りが可愛い&おもしろすぎる。

せんちゃんの一人ロケは、せんちゃんの優しさが溢れている動画だ。ヤスタケさん(カメラマン)との絡みもほほえましいので必見。

子ども達が頑張る動画は、せんちゃん含め子ども達が大活躍する回だ。せんちゃんと皆の関係性も分かるし、おすすめする。


予測不可能、台本いっさい無しの子ども達のやり取りは、本当に面白いしほっこりするので、おすすめです。

あ〜カジサックチャンネル最高。せんちゃん可愛い。