91FA5C61-A2F4-44B2-9F8F-2BFC8399E9D3

どうも、田舎暮らしを満喫中のみねです。

先日、『不動産のいろは』というメディアに記事を寄稿させてもらいました!

不動産のいろはは、 不動産に関する情報を細かく掲載するとっても真面目なサイトです。

そんなサイトになんで寄稿することになったのか。
それは、不動産のいろはには『私の不動産』というコーナーがあり、そのコーナーへの記事の寄稿依頼が来たからです。

寄稿の依頼はクラウドワークスという仲介サイトを通じていただきました。
嬉しすぎる!

他にも、僕の出身地に近い多摩市に関する記事や、個人的に面識のあるブルゾンみきおさんの記事など、本当にあらゆる属性の人が寄稿しているので、楽しく読めると思います。


波乱のシェアハウスについて書きなぐった

24081D61-D29F-4391-BE76-84B8CB573482

僕には不動産に関する知見などないので、何を書こうか迷いました。

でも、そんなに難しく考えずに「暮らし」に関することを書こう!とラフに考え直し、僕が住むシェアハウスについて書くことにしました。

実際に寄稿した記事がこちらです。

主にシャアハウスの周りのことや、冷蔵庫事情について書きなぐっています笑。
皆で近くの山を開拓していることや、冷蔵庫に去年のセミが入っていることなど。。

続きは記事でご確認ください。

なかなか波乱のシェアハウスだと思います。。。


不動産といえば『不動産のいろは』

今回は僕が寄稿させてもらった記事についてご紹介しました。

寄稿先の『不動産のいろは』は、不動産に関するあらゆる問題を分かりやすくイラストをつけて解説しているのが特徴的です。

そのため、不動産に詳しくない方にも分かりやすい思いますね。

不動産のいろはぜひ使ってみてください〜!

そして僕が住むシェアハウスに遊びに来てください〜