カメラ

皆さん、朗報です。。

今年話題になった映画『カメラを止めるな!』を無料で観る方法がわかりました。。

、、、なんか自分で言っててもすごく怪しいですが、違法アップロードとかではないのでご安心ください。笑


その方法をざっくりと説明すると、
①『イオンシネマwebスクリーン』の無料体験に登録する
②登録特典で1500ポイントもらえる
③500ポイント消費して『カメラを止めるな!』をレンタルする


と、このような手順だけで無料で観ることが可能なんです。


①イオンシネマwebスクリーンに登録


まずは、イオンシネマwebスクリーンに無料登録しましょう。
これは何かって言うと、要するにU-NEXTという動画配信サービスのことです。

U-NEXTは月額1990円で登録できる動画サービスなんですが、1ヵ月間の無料お試し期間があるんです。

このお試し期間だけでも十分お得なんですが、なんと今なら、登録しただけで1500ポイントもらえるんです。


②1500ポイントもらえる


すごくないですか?
1ヵ月お試しできるだけでなく、1500ポイントまでもらえちゃうんです。

このポイントを使って、有料動画をレンタルすることができます。

そう、多くの動画は登録すれば見放題なんですが、一部の新作動画などは別途料金がかかるんです。


③カメ止めをレンタルする


話題の『カメラを止めるな!』もこの有料枠に入っていて、500円でレンタルすることができます。

つまり、カメ止めを無料で観たとしても、まだ1000ポイント余っているんです。笑
お得すぎ!




ポイントの他の使い方

FullSizeRender

登録するともらえる1500ポイントは、U-NEXT以外で使うこともできるんです。

それは、「ポイントを使ってイオンシネマの映画を観ることができる」というもの。

もらった1500ポイントを使って「映画引き換えクーポン」を発行することで、イオンシネマの映画を無料で観ることができます。

まずはイオンシネマwebスクリーンにログイン

FullSizeRender
「クーポン・ギフトコード」を押します。

FullSizeRender
「映画チケット割引」を押す。

FullSizeRender
こんな感じで、ポイントでクーポンを購入します。

IMG_4886
購入すると、このように「チケット購入番号」「暗証番号」を入手できます。
これらのチケットは、イオンシネマの座席予約システムである『eリザーブ』で使用することができます。
もちろん、映画館で直接使用することもできます。

なお、このクーポンの利用期限は10日間なのでお気をつけください!

登録しない理由がない


このようにイオンシネマwebスクリーンに無料登録することで、U-NEXTやイオンシネマで無料で新作映画を観ることができるのです。

もちろん、U-NEXTの体験期間は1ヵ月続きますので、他にもさまざまな映画やドラマが見放題になります。

ぼくは、さっそくウォーキングデッド9を観ようと思っています。
Amazonプライムだと有料レンタルのところが、U-NEXTだと見放題なんです。。
関連記事:【海外ドラマ】ウォーキングデッドがおもしろすぎるので、無料で視聴する方法を考えてみた!

とにかくこのキャンペーンはお得すぎますので、今年の年末は映画三昧で決まりでは??