ほっこり

最近ぼくは、街中でほっこりするものを探しています。

ほっこりするものとは、「なんかわからないけど心が温まるもの」のことです。
要するに、これといった基準はないということです。笑

ではでは、最近出会ったほっこりをピックアップしていきます。


最近のほっこり


IMG_4594

これは渋谷にある車販売のカレー屋さん。
よく見ると、もともと「火曜日はカレーの日」だったのが、「毎日カレー」に書き換えられています。笑

これはほっこり度高いですねえ。


IMG_4646
これは地元のDAISOで見つけた一場面。
「おすすめ品!」と店の中心に掲げられたチラシの上にあるのは、大量のガムテープ。

おすすめ品がガムテープって!笑
発注ミスかな?と想像するとほっこりしてしまいます。


IMG_4671
これは鎌倉にあるお店。
情報量多すぎ!wwと思ってほっこり認定いたしました。
いいですよね、こういうお店。


IMG_4685
これは京都で見つけた看板。

看板ってなにかしらの情報を伝えるものだと思うんですが、これはなにが言いたいのか全くわからないという、、

ちゃっかり胸のかぼちゃでハロウィンっぽさを出してるあたり、憎めないやつです。


IMG_4861
東急の電車内で見つけたクマ。
こいつ目線どうした??どこ見てんの??

しかもよく見ると、下半身は丸出しですよねたぶん。

まずは自分に注意してほしいと思うのでありました。

ほっこり世界征服

街中をよく見ると、ほっこりするものがいっぱいあるんです。

そういうのを探しながら生活すると毎日が楽しくなりました。

世界をほっこりで満たせば、平和がおとずれると本気で思っています。
皆さんもほっこりを探してみてください。一緒にほっこりで世界征服しましょう。