ぺいぺい

最近新しく登場した電子決済アプリ、PayPay
2018年の12月4日から、とんでもないキャンペーンが始まっています。

それは、「PayPayで支払いをすると、支払額の20%分のポイントが戻ってくる」 というもの。

さらに、「抽選で40人に1人の割合で全額戻ってくる」というキャンペーンも同時に実施中!条件を満たせば10人に1人の割合になったりします。やばい!

これ、かなりお得です。巷ではiPadを実質タダで手に入れている人が続出してるんです。

iPadがタダ?

Twitterで検索すると狂喜の声がたくさん聞こえてきます。。



これはヤバすぎる。。
ちなみにぼくもiPad買いましたが、抽選は外れました。笑
それでも20%還元だから大満足。



PayPayはどこで使える?

iPadを買っていることから、家電量販店でPayPayを使えることは分かると思います。

でも、その他にもあらゆるお店で使うことができるんです。

img_shop_logo
こちらはPayPay公式サイトから引用した、利用可能店舗の画像です。

居酒屋やHISもあるからすごい。。
もちろん、どこもポイント20%還元です。

来年の3月末までキャンペーンは実施されますが、おそらく100億円はすぐになくなりますので、買いたいものがあるなら今すぐ!です。

この波に乗らない理由はありません。
登録だけでポイントもらえたりもするので、とりあえずPayPayDLしときましょ!